オードリー若林、アンジャッシュ児嶋に渡部の不倫騒動を「お前はイジるな」と言われた春日に「今からでも会見やれよ(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンジャッシュ・児嶋一哉に渡部建の不倫騒動を「お前はイジるな」と言われた相方・春日俊彰に「今からでも会見やれよ(笑)」と発言していた。

若林正恭:結構今、児嶋さんあれですか?大変じゃないですか、今、テレビ色々出て。

児嶋一哉:だからさ、ぶっちゃけさ、自分から言い出すのあれだけど、会見あったじゃないの。

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:はい。

児嶋一哉:ね…お前はイジんなよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:お前はダメだぞ(笑)

若林正恭:いきなり釘刺された(笑)

春日俊彰:イジってないですよ(笑)

児嶋一哉:お前はダメだからな。

春日俊彰:なんでですか(笑)

児嶋一哉:そっち側の人間なんだから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんですか、そっち側って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうですよね(笑)

春日俊彰:ライン作らないでくださいよ(笑)

若林正恭:お前、今からでも会見やれよ(笑)

春日俊彰:おかしいだろ、今さら(笑)

若林正恭:囲みで(笑)

タイトルとURLをコピーしました