山本圭壱、元ボイメン・小林豊が万引き報道で事務所から契約解除されたことで「人生に無駄はないので、互いに頑張っていきましょう」と伝えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、BOYS AND MENの元メンバーである小林豊が万引き報道で事務所から契約解除されたことで、「人生に無駄はないので、互いに頑張っていきましょう」と伝えたと明かしていた。

加藤浩次:いつもはトーク始まったら、何ってことない…

小峠英二:うん。

加藤浩次:何ってことない話を始めるんですけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:今日はちょっと、メンバーの紹介の中にも、ゆーちゃむの名前がなかったように。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:先週ですね、ゆーちゃむが去年の10月に、九州の方でですか。ドラッグストアで何品か万引き行為を働いて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それで、その場でお店の方に捕まって。まぁ、警察にはその後、被害届けは出なかったんだけども。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そのままずっとおいてて、それがこの間、週刊誌によって分かったということで。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:今回からいない、ということになってしまいますけども。

山本圭壱:ですね。

加藤浩次:ちょっとビックリしたね、これね。

山本圭壱:いやいや…正直ね。

加藤浩次:ネットニュースとかになった時にはビックリして。皆さんLINEで繋がってるじゃないですか。

山本圭壱:まぁ、言ったら加藤さんだけが入っていないんですが、グループLINEに入ってましたよね。

池田裕子:加藤さん以外は全員入ってます。

加藤浩次:その中で連絡は、山本のところにきた?

山本圭壱:グループLINEにはないですね。

加藤浩次:個人的にはあった?

山本圭壱:個人的には、私ありました。

加藤浩次:ああ、あった?ゆーちゃむからなんて?

山本圭壱:素直な気持ちなんですかね、ゆーちゃむの。「山本さん、本当にこのたびは多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。反省して人生やり直していきます」という。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:その言葉だけがポッと入ったんで、まぁそんな変な言い方しても…詳しい内容も分からなかったんで、まだその時、私は「人生に無駄はないので、互いに頑張っていきましょう」っていうことだけポッと入れました。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:別に電話で何か話すこともなく、一応それで。で、本人からも、「胸張れる人生にしていきますので、本当に申し訳ございませんでした」っていう。

加藤浩次:反省の弁だな。

山本圭壱:反省の弁だけはありましたね。

加藤浩次、ボイメン小林豊がリモート出演による音声トラブルで出演できていないことをアナウンス「ゆーちゃむは音声トラブルで」
2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、7日収録の放送分でBOYS AND MEN・小林豊が「リモート出演での音声トラ...
加藤浩次、ボイメン小林豊が「ウソをつくクセがついてしまっている」ことで苦言「だから今から本当のことを言ってくれ。まず年齢から」
2022年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN小林豊が「ウソをつくクセがついてしまっている」ことで...
タイトルとURLをコピーしました