加藤浩次、Snow Man目黒蓮を「あんないい子、久々に見た」と賞賛「テレビ局に入った時、廊下、本番前と3回も挨拶して」

2021年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、Snow Man目黒蓮を「あんないい子、久々に見た」と賞賛していた。

加藤浩次:本当に、目黒君とかめちゃめちゃいい子よ。会ったことある?

小沢一敬:あります。

加藤浩次:すげぇいい子じゃない?あの子。

小沢一敬:いい子です。今の若いジャニーズの子、みんないい子じゃないですか?

加藤浩次:うん。

小沢一敬:ビックリしますよね。

加藤浩次:目黒君とかさ、俺、局に入った時に廊下で会って。「おはようございます」って挨拶して、で、休憩所みたいなところっていうか、スタッフで喋ってたのね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そしたら、たまたま来て、「おはようございます」ってまた挨拶して。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:で、楽屋で着替えてたんだよ、本番前に。で、メイクしようかなって思ってたら、トントンってなって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「おはようございます、よろしくお願いします」って(笑)

池田裕子:3回目(笑)

加藤浩次:そこまでする必要ある?(笑)

小沢一敬:それって、いい子なんですかね(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)で、ツッチーも出てる番組だから、『この差』の最終回の時にさ。

小沢一敬:ああ、はいはい。

加藤浩次:で、ツッチーとかに聞いても、みんなに同じことしてんの。すげぇいい子よ。

山本圭壱:いやぁ。

加藤浩次:あんないい子、久々に見た。



アッパレやってまーす

本日の人気記事