霜降り明星せいや、AIとのYouTubeコラボで『アルデバラン』『ハピネス』を猛練習する上で実はマネージャーが大活躍していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、AIとのYouTubeコラボで『アルデバラン』『ハピネス』を猛練習する上で実はマネージャーが大活躍していたと明かしていた。

せいや:AIさんとのコラボみたいなんをしたんですよね。

粗品:ああ、はいはい。

せいや:『アルデバラン』を歌うみたいな。

粗品:『アルデバラン』?

せいや:そう、そう。『カムカムエヴリバディ』の、朝ドラ主題歌で。

粗品:あ、そうなんや。

せいや:そう、そう。今、ホットな曲なんですけど。

粗品:うん。

せいや:まぁ難しいねん。

粗品:はい、はい。

せいや:これと、AIさんの曲を何曲か歌うかもしれん、みたいなことで、練習しとかなアカンって。

粗品:はい、はい。

せいや:で、AIさんの『ハピネス』とかも。粗品さん見てたと思うねんけど、この2週間ぐらい楽屋おったら、ずっと高森と二人で。

粗品:やってたな。さよなら毛利さん時も歌ってたな。

せいや:そう、そう。で、高森君歌上手いよな。

粗品:たしかに。

せいや:マネージャーの中で、多分トップレベルに歌上手いんですよ。

粗品:バンドやってたし、ピアノもやってたしな。

せいや:それでか。ホンマに…『ハピネス』の練習、粗品さんとか他のスタイリストさんとかいるんですけど、ずーっとAIさんの『ハピネス』の「ヘーイッ」っていうのをずっとやってもらってて(笑)

粗品:そう、そう。

せいや:「君が笑えば…」って。高森君が「ヘーイッ」係をずっとやってくれて。めちゃくちゃ上手いの、それが。

粗品:たしかにな。

せいや:そう。

霜降り明星・せいや、島田紳助がオール巨人に「コイツにはモノマネと漫才では勝たれへん」と悟ったというエピソードを明かす
2022年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、島田紳助がオール巨人に「コイツにはモノマネと漫才では勝たれへん」と悟ったという...
今田耕司、霜降り明星せいやが「出会系アプリの広告に写真を勝手に使われた」と被害を訴えるも「ホンマに?マジで使ってない?」と疑う
2020年7月29日放送のABCテレビの番組『今ちゃんの「実は…」』にて、お笑い芸人・今田耕司が、霜降り明星・せいやが「出会系アプリの広告に写真を勝手に使われた」と被害を訴えるも、「ホンマに?マジで使ってない?」と疑っていた。 せいや:やっ...
タイトルとURLをコピーしました