東野幸治、『ポップUP』へ山崎夕貴アナのためにとゲスト出演するも低視聴率だったと判明「ヤバイ、ヤバイ、黙っとこうって思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ポップUP』へ山崎夕貴アナのためにとゲスト出演するも低視聴率だったと判明したと語っていた。

東野幸治:『ポップUP』先週木曜日かな、ゲスト行って。コロナ感染して、もしかしたら山崎アナウンサー、『ポップUP』の司会してますけど、感染されたから、もしかしたら俺が原因かなっていうのがあるから。

自分の中でも申し訳ない気持ちやから、「行くわ、行くわ」って言ったら、始まった週の木曜日、行かせていただいて。で、僕なりに頑張って、手応えあって。で、終わったんですけど。

それからだから、月曜日かな、ネットニュース『ポップUP』なってて。視聴率が大変だ、みたいになってて。

「え?大変なん?」って。たしかに立ち上げはキツイなって思って。で、記事をようよう読んでいったら、始まった時はご祝儀相場で3%、それが2%、4日目には1%台に突入ってなって。

「4日目?月・火・水・木…俺の日やん」って思って(笑)ヤバイ、ヤバイって思って、黙っとこうって思って(笑)「俺、仕事なくなるわ」って思って(笑)「あれから誰も、『ポップUP』言うてこうへんな」って思って(笑)

「申し訳ない」って思いながらも(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』でコロナ感染させてしまったお詫びで『ゴゴスマ』へ出演することになったと告白「武田鉄矢さん以外全員が感染して…」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でコロナ感染させてしまったお詫びで『ゴゴスマ』へ出演することになったと告白していた。 東...
アンガールズ田中、『ポップUP』へおぎやはぎとは異なり『バイキング』に続いて出演するのを拒否した理由「俺はもうさすがに無理ですよ、芸能系のことを喋るの」
2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ポップUP』へおぎやはぎとは異なり『バイキング』に続いて出演するのを拒...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』が終了するも翌週には『ポップUP!』に出演して「楽屋も同じ場所でした」と明かす
2022年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』が終了するも翌週には『ポップUP!』に出演して「楽屋も同じ場所でした」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました