東野幸治、永山瑛太が坂元裕二ドラマ『カルテット』に出演したいがためにやっていたことに驚き「俺みたいな手口するんですね(笑)」

2021年8月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山瑛太が坂元裕二ドラマ『カルテット』に出演したいがためにやっていたことに驚いていた。

東野幸治:『カルテット』を見て、冗談半分で言ってますけど、「エエな」とか「出たかったな」とか、ホンマはちょっと特別出演するはずが、スケジュールNGだったんでしょ?

永山瑛太:そうですね。やたらつぶやいて、「これ反応して欲しいなぁ」って思って(笑)

東野幸治:あ、SNSで?

永山瑛太:はい。そしたら、本当にきたんですよ。

東野幸治:あ、そうなんですか?

永山瑛太:はい(笑)

東野幸治:俺みたいな手口するんですね(笑)

永山瑛太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:出たい番組とか、「これオモロイなぁ」とか「出たいなぁ」とか(笑)

永山瑛太:ふふ(笑)

東野幸治:自分で、「カルテットいいよねぇ」とか。

永山瑛太:はい。

東野幸治:松田君も昔からやってるし。

永山瑛太:そうですね。「ズルい」って思って。

東野幸治:で、満島ひかりさんもいてるし、松さんいてて。

永山瑛太:はい。

東野幸治:っていうことなんですね。

永山瑛太:はい。

東野幸治:「エエなぁ」みたいなことを言ってて、で、「じゃあお願いします」みたいな話がきて、みたいな。

永山瑛太:そうです。そしたら「絶対スケジュール無理です」って。残念でしたけど、「それはそれで」って。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事