東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』で天地真理が説明をあまりされず有刺鉄線マッチをさせられることで恐怖に震えていたと明かす「怖いです…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』で天地真理が説明をあまりされず有刺鉄線マッチをさせられることで恐怖に震えていたと明かしていた。

東野幸治:俺、キャリー東野って、女子プロレスラーやっててん。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:今やったら絶対に、苦情殺到で終わりますけど。

フワちゃん:ああ(笑)

東野幸治:普通に女性アイドルに、ケツ思いっきり蹴っててん(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、「パーン!」って音がするぐらい(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あとはドロップキックとか。

フワちゃん:ヤバっ(笑)女にやってたんですか(笑)

東野幸治:向こうも真剣に来るし…っていう戦いみたいな。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:普通にやってたのよ。

フワちゃん:すげぇ時代があったんですね(笑)

東野幸治:ホンマに時代で。俺もあんなのようやってたなっていう。

フワちゃん:うわぁ(笑)

東野幸治:で、勝ち気なアイドルの人がムカついた顔とかを出すために、強めっていうか。

フワちゃん:ああ(笑)

東野幸治:ビンタ合戦するとかやってて。最終的にはね、有刺鉄線マッチで、天地真理さんとやったよ。

フワちゃん:え?どなたですか?

東野幸治:昔、白雪姫と言われた、俺より15歳ぐらい上のアイドルがいてたんですよ。

フワちゃん:へぇ。

東野幸治:その方が再デビューされた時に、どこかの球場で有刺鉄線で…要は、ロープに振ったらバーンって爆発するっていうやつで。

フワちゃん:え?!すげぇな。

東野幸治:天地真理さんサイド、あんまり知らんとOKしたんですよ(笑)当時の事務所の人が。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:天地さんが小さい声で俺の耳元で、「怖いです…」って(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺も申し訳ないなって思うけど、天地真理さんにドロップキックせなアカンやん(笑)

フワちゃん:可哀想(笑)

東野幸治:客も全員、それを待ってんのよ(笑)

フワちゃん:ああ(笑)

東野幸治:本当申し訳ないことしたなって(笑)

東野幸治、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白していた。 渡辺鐘:ワニ...
東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』レギュラー化でメンバーから外されたのは浜田の「東野は協調性がない」という判断からだったと明かす
2023年8月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』レギュラー化でメンバーから外されたのは、浜田雅功の「東野は協調性が...
タイトルとURLをコピーしました