東野幸治、「宅飲み」報道の弘中綾香アナとは対照的に「俺、友達いないんですよ」と発言「俺が弘中やったらなぁ…黒いワンピース着たろかな(笑)」

2021年9月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「宅飲み」報道の弘中綾香アナとは対照的に「俺、友達いないんですよ」と発言していた。

東野幸治:これもなんで俺、見たんかな。『東京奇怪酒』っていう、テレ東の深夜ドラマ。多分、テレ東の深夜ドラマなんですけど、30分なんですよね。

これ、6話ぐらいあるんですけど、要は若手俳優の人が、怖い話を聞いたら、その場所に行って、そこで酒飲むんですよ。酒飲むと、怖いことと酒が興奮して「混ざる~!」っていうのがクライマックスなんですよ(笑)

それ、第一話でチャンス大城が喫茶店で会って。チャンス大城の体験談、怖い話を聞いてそこに行かされる。今度、ホラー映画の主演になるから、「ビビってたらアカンぞ」っていう入り口なんですけど。

清野さんっていう、壇蜜さんのご主人かな。あの方が描いてる原作の漫画の実写化で。で、色んな芸人さんが出てたりとかしたけど、それ見ました。フラットにずーっと見てました、『東京奇怪酒』っていうやつ、全6話ぐらい、30分ですぐ見れました。

ごめんなさいね、友達いないんですよ。弘中さんやったらね…俺が弘中やったらな(笑)黒いワンピース着たろかな(笑)はっはっはっ(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事