おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ児嶋がディズニーランド前まで行って「入園せずに帰って妻を激怒させた」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・児嶋一哉がディズニーランド前まで行って「入園せずに帰って妻を激怒させた」理由について語っていた。

矢作兼:アンジャッシュの児嶋さんがね…

小木博明:一番好きなのが弁当だから。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:児嶋さんの有名なエピソードでね。

小木博明:そう。

矢作兼:あの人、弁当が大好きだもんね。

小木博明:そう。弁当を食べたいがためにディズニーランド行ったんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:シズカにね、奥さんに作らせて、弁当をね。

矢作兼:そうだね。お弁当が食べたくてね。

小木博明:色んなシチュエーションで食べたいの、弁当を。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:家でも食べたいんだけど、家以外で食べたいからって、ディズニーランド行ったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、ディズニーランド内に持って入れないことを気づいたの、行った時に。

矢作兼:ああ。

小木博明:弁当、持ち込み禁止なのよ。

矢作兼:中で食事しなきゃいけないからね。

小木博明:で、外でベンチ座って食べたの。で、帰ったんだからね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ディズニーランドに行きたいじゃないのよ。

矢作兼:入らなかったからね(笑)

小木博明:奥さん、もう大激怒だったけど。

矢作兼:大激怒だけどね。お弁当食べたら、もうディズニーに興味ないんだ。

小木博明:興味ないのよ。どこで食べるかが問題だから。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:それだけ弁当好きなのよ。

おぎやはぎ小木、アンジャッシュのために番組出演したのは児嶋の人徳ではなく「俺は渡部さんにお世話になったから」であると告白「ついでに児嶋さんを救うっていうか」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュの...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ児嶋が復帰した渡部に「人間性は大嫌い」と発言したことに衝撃「あれ言っちゃ、もう無理よ」「隠しきれないなんだぞ、それ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・児...
タイトルとURLをコピーしました