おぎやはぎ小木、アンジャッシュのために番組出演したのは児嶋の人徳ではなく「俺は渡部さんにお世話になったから」であると告白「ついでに児嶋さんを救うっていうか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュのために番組出演したのは児嶋の人徳ではなく「俺は渡部さんにお世話になったから」であると告白していた。

小木博明:俺もさ、児嶋さんとかとワンワンバーベキューとかしてたしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:色んな相談受けたり、色々な話を聞いてたんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:『白黒アンジャッシュ』でやるとかって話で。

矢作兼:うん。

小木博明:で、渡部さんが復帰する、みたいな話になったけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:よくさ、ネットニュースとかで見てるとね、児嶋さんの人徳というか、後輩たちに好かれてる、仲間たちに好かれてる分、ああいう『白黒アンジャッシュ』でさ、渡部さんがああいう感じになって、出れなくなった時のピンチを救うために、みんなが協力して出るようになった、みたいな。

矢作兼:ああ、そういう記事あるよ。

小木博明:児嶋さんを慕ってね。

矢作兼:うん、分かるよ。あの人の人柄で、助けてくれたみたいな。

小木博明:俺さ、全く逆でさ。俺、児嶋さんはもちろん仲良いし、児嶋さんも大事だよ。

矢作兼:うん。

小木博明:だけど、俺は渡部さんにお世話になったから、「渡部さんがああなってった以上、渡部さんの代わりに出ようか」っていう俺は、そっち側なのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:だから、あの記事間違ってんだよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:みんな多分ね、俺、渡部さんにお世話になってるから、「渡部さんがああなっちゃったら、じゃあ出ようか」っていう。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:それでついでに児嶋さんを救うっていうか。

矢作兼:なるほどね。

小木博明:その程度だと思うんだよね。

矢作兼:ふふ(笑)勝手にね。

小木博明:そう。

矢作兼:児嶋さんっていい人…まぁ、あの人本当にいい人なんだけどさ。

小木博明:うん、いい人なんだよ。

矢作兼:でも、どっちかっていうとな、児嶋さんの人柄で出てると言うよりはな。

小木博明:そうなんだよ。渡部さんの方で、そんなのあったんならしょうがない出ようっていう。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部復帰の『白黒アンジャッシュ』をフィギュアスケート中継を諦めてまで見たと告白「あれは凄いよ、あんな事故。面白かったもんね」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建復帰の『白黒アンジャッシュ』をフィギュアスケート中継を諦めてまで見たと告白...
おぎやはぎ小木、『白黒アンジャッシュ』にザ・マミィが出演することが心配だと発言「渡部さんをめちゃめちゃ笑わせにいく気がして…」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『白黒アンジャッシュ』にザ・マミィが出演することが心配だと発言していた。 矢作兼:...
タイトルとURLをコピーしました