おぎやはぎ矢作、伊藤沙莉と鈴木たまよとの二股交際が報じられた蓬莱竜太の言い訳に「凄い古いこと言うじゃない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、伊藤沙莉と鈴木たまよとの二股交際が報じられた蓬莱竜太の言い訳に「凄い古いこと言うじゃない(笑)」などと発言していた。

小木博明:伊藤沙莉さんのね、これせっかくこの間、カップルとして色々話題にもなってさ、よかったよかったなんてさ、なってたけども。

矢作兼:うん。蓬莱竜太さんね。

小木博明:うん。

矢作兼:相手は何なの?伊藤沙莉ちゃんと二股ってことね?

小木博明:そう。

矢作兼:同じく女優の人なんだ。

小木博明:そうらしいね。全く違うタイプの女優さんだね。

矢作兼:午前0時、店を出た二人は鈴木の自宅マンション…鈴木さんっていうその女性のね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:女性の家に行っちゃってんだ。

小木博明:もう行ってます。

矢作兼:で、夜をともにしちゃった、と。

小木博明:はい、しました。

矢作兼:二人は2年ほど前に共通の知人である40代の有名俳優の紹介で知り合い、二人で飲みに行ったり、恋仲などと聞いている、と。

小木博明:うん。

矢作兼:この蓬莱さんに話を聞いた。「マンションで芝居、オーディションの話をしていた」(笑)

小木博明:まぁまぁね。

矢作兼:凄い古いこと言うじゃない(笑)

小木博明:古いのよ(笑)

矢作兼:で、「その鈴木とは長い友達であることは、沙莉ちゃんも知っています。一緒に飲むことは言ってあるので、家に行ったことも伝えてあります。男女の関係はないです」と。

小木博明:いやいや…

矢作兼:「いつも飲んだ後、家で飲み直すっていうのがあったので、普通の感じですね」と。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に女の人ってだけで、いわゆる男友達と同じですよ、ってことを言いたいのね。

小木博明:そうね。でも、芝居の練習で家に行くって、古すぎない?

矢作兼:芝居の練習っていうよりも、普通に盛り上がっちゃって、「家に行って飲み直すのって、よくあることでしょ」ってぐらいの方がいいよな。

小木博明:うん、いい。

矢作兼:いかにもこんな「真面目な話をしていた」ってアピールされるからな。

小木博明:それはいやらしく感じちゃうね。

矢作兼:これはどうなんだろうね。

小木博明:ダメでしょ、アウトでしょ。

おぎやはぎ矢作、斎藤ちはるアナとの二股交際が報道された小林廣輝アナにアドバイス「行かないと、向こうに家に」
2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、斎藤ちはるアナとの二股交際が報道された小林広輝アナにアドバイスを行っていた。 小木博明:突然来るわ...
東野幸治、渡辺正行が過去に二股交際がバレてしまい本心から「3人で生活していこう」と言い出して修羅場に発展したと語る「包丁みたいなんを持って…」
2021年6月28日にYouTubeで配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、渡辺正行が過去に二股交際がバレてしまい本心から「3人で生活していこう」と言い出して修羅場に発展したと語っていた。 東野幸治:大竹まことさ...
タイトルとURLをコピーしました