おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナの「マッチングアプリをやってる」発言を冗談かと思っていたが元カレの暴露で「本当にやってたんだ」と分かり驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈の「マッチングアプリをやってる」発言を冗談かと思っていたが元カレの暴露で「本当にやってたんだ」と分かり驚いたと語っていた。

矢作兼:今週の主なニュース…鷲見(玲奈)さん?

小木博明:鷲見さん、こういうことでしょ、だから。

矢作兼:鷲見さん、元テレビ東京、『家、ついて行ってイイですか?』を一緒にやってて。

小木博明:うん。

矢作兼:で、フリーになってね。今、売れてて凄いけどね。

小木博明:うん、売れるよね。

矢作兼:その鷲見アナが…

小木博明:売れる理由はこれよ。

矢作兼:マッチングアプリで知り合った元彼氏に、記事を売られたっていうね。

小木博明:あら、素晴らしいじゃない。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:やってる行為は素晴らしいですよ。

矢作兼:鷲見さん、言ってたんだよ。マッチングアプリやってるって。

小木博明:ああ、言ってたんだよね。

矢作兼:言ってた、言ってた。そんなの冗談かなって思うよね。

小木博明:うん、まぁまぁ。

矢作兼:でも、本当にやってたんだってことが分かるわけ、元カレが売ってるから。

小木博明:うん、可愛いねぇ、マッチングアプリやってるなんて。

矢作兼:だから、どう見るかですよね、皆さんが。女子アナがマッチングアプリをやって、本当にマッチングアプリで会った人と付き合ったっていうのは、良いと見るのか、悪いと見るのか。

小木博明:俺は良いと思うよ。

矢作兼:親近感湧く?

小木博明:親近感湧くし、楽しそう、そういうの。

矢作兼:お高くとまってない感じがするよね。

小木博明:そうよ。

矢作兼:マッチングアプリやるって。

小木博明:やらない奴はダメよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:お高くとまってる的な、「私は女子アナよ」でしょ、だから。俺らが嫌いな。

矢作兼:そう。飲むって言ったって、凄い一流企業の人とか、超一流スポーツ選手じゃないと行かないとか。そんなこと言いそうだもんね。

小木博明:そういうの多いんだから。

矢作兼:だから、そんなの行かないで、マッチングアプリで彼氏を探すっていう。

小木博明:そう、テレ東だよね、やっぱさすが。元テレ東だけど。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:フジはだって、一流じゃなきゃ行かないんだから。

矢作兼:そうだね。

小木博明:ITとかさ。

タイトルとURLをコピーしました