ニューヨーク屋敷、吉高由里子を生で直接見てその可愛さに衝撃「今、一番可愛い女、吉高由里子で間違いない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、女優・吉高由里子を生で直接見て、その可愛さに衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:今週はホンマヤバかったな、あれも…

嶋佐和也:あれだろ?

屋敷裕政:なに?(笑)

嶋佐和也:あれだろ、今週ヤバかったのは。ある収録で…

屋敷裕政:アイツ?(笑)ヤバかったな…由里子。由里子に会って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:吉高由里子っすよ。

嶋佐和也:吉高由里子と仕事したんですけど。

屋敷裕政:可愛い過ぎるぞ。

嶋佐和也:一番。

屋敷裕政:一番です。もう、ここにハッキリと言います。今、一番可愛い女、吉高由里子で間違いない。

嶋佐和也:衝撃。ビビった。

屋敷裕政:ハンパないから。

嶋佐和也:まぁ、言っても俺ら結構見てきたじゃん。

屋敷裕政:まあな。彩も見たし、M-1の時。

嶋佐和也:上戸彩。彩もヤバかったな。

屋敷裕政:彩も正直、1位候補やったのよ。

嶋佐和也:うん。それこそ、麻衣も見てるし。

屋敷裕政:白石?麻衣なんてずっと俺らとやっとったんやから(笑)大きなったなぁ、麻衣も。

嶋佐和也:麻衣、大きなったね(笑)

屋敷裕政:大きくなりましたね(笑)

嶋佐和也:麻衣、いくつ?今。

屋敷裕政:ふふ(笑)もうそんないってんすか。

嶋佐和也:麻衣もね、そうなるわな。

屋敷裕政:ああ。ただ正直、麻衣ごめん。由里子かも。

嶋佐和也:由里子、ヤバかった。

屋敷裕政:由里子ヤバイ。

嶋佐和也:みんな好きになってたもん、収録終えて。

屋敷裕政:全員好きになってた。由里子ヤバイから(笑)

嶋佐和也:ヤバ過ぎた。

タイトルとURLをコピーしました