ナイナイ岡村、吉高由里子に赤坂の韓国料理屋で遭遇して「あの人、エエ人やなぁ」と思ったと絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉高由里子に赤坂の韓国料理屋で遭遇して「あの人、エエ人やなぁ」と思ったと語っていた。

岡村隆史:(赤坂の韓国料理屋で)「岡村さん!」って声かけられて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「誰やろ?」って思ったら、吉高由里子さんで。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:で、「あっ…」って思って。普通に韓国料理屋さんで、テーブルでご飯食べてはって。帽子はかぶってはったけど。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:で、普通に私のワイフはグイグイ行ってまうから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ドラマ見てたから、吉高由里子さんの。『最愛』見てて。ほんで、「吉高由里子さんやで」って言うたら、「どうも。『最愛』見てます」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)緊張するわな。

岡村隆史:緊張してたわ。めっちゃベタに「ありがとうございます」って言うてたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、他にいてたお客さんが「うわ、吉高由里子や」「うわ、岡村や」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:せやのに、あの人、いい人やわ。吉高由里子さん、「ごめんなさいね、引き止めて」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「すみません」って言わはって。あの人、エエ人やなぁって思って。

おぎやはぎ小木、吉高由里子との熱愛の噂を報じられたドランク塚地について「女優さんの連絡先を凄い知ってる」と明かす
2020年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、吉高由里子との熱愛の噂を報じられたドランクドラゴン・塚地武雅について、「女優さんの連絡先を凄い...
おぎやはぎ矢作、吉高由里子と偶然を装って会おうとしてドラマ撮影現場周辺をうろついていると報じられたドランク塚地に「そんなわけないだろ(笑)これは塚っちゃん可哀想」
2020年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、吉高由里子と偶然を装って会おうとしてドラマ撮影現場周辺をうろついていると報じられたドランクドラゴ...
タイトルとURLをコピーしました