出川哲朗、オードリーに「『あちこちオードリー』を守るため、早くテレ東の偉い人と話しておいた方がいい」とアドバイス「早めに根回して」

2021年5月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、オードリーに「『あちこちオードリー』を守るため、早くテレ東の偉い人と話しておいた方がいい」とアドバイスしていた。

若林正恭:テレビってさ、分かんないじゃない。評判よくても、急に「マジで終わんの?」みたいな。

滝沢カレン:どうやって乗り越えてるんですか?その終わりを。

若林正恭:だから、3月と9月ですよね。覚悟してる。本当に、急に終わるから。

出川哲朗:うん。

若林正恭:自分ではコントロールできないもんなんだなって思ってるけど。

春日俊彰:そうだね。

出川哲朗:だから二人は、絶対にこの『あちこちオードリー』は守らなきゃいけないやつだから。

若林正恭:はい。

出川哲朗:それはもう、早めに根回して、早くテレ東の偉い人と、ちゃんとそこは話しておいた方がいいよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それ、話したら何か効果があるんですか?(笑)

出川哲朗:いや、分かんない(笑)分かんないけど…

春日俊彰:やれることはやっておいた方がいいっていうことですか?

出川哲朗:そう、そう。それぐらいやって、守らなきゃならない。オードリーにとってそれぐらいの番組だから。

若林正恭:もちろんそう思ってるんですけど、これ、つるとんたんで喋ってんじゃないですから(笑)

春日俊彰:放送されてるから(笑)

若林正恭:「上、つかまえとけ」じゃないんですよ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事