サンドウィッチマン伊達、坂上忍は「芸能人のスキャンダルとか少しも興味ない」にも関わらず『バイキング』でMCを続けてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、坂上忍は「芸能人のスキャンダルとか少しも興味ない」にも関わらず、『バイキング』でMCを続けてきたと明かしていた。

伊達みきお:坂上さんの大変さというか、ご苦労は僕らもずっと見てきてたから。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:本当に、あの人が一番芸能人のスキャンダルとか少しも興味ない中でね。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:よく割り切って、せっかく番組を任されたんだから、「俺は腹くくってやるんだ」っていうこともね、以前言ってましたし。

富澤たけし:覚悟が凄いよね。

伊達みきお:そう。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:いやぁ、でも終わったんだね、『バイキング』。

富澤たけし:やっぱり、自分の過去のことで、後ろめたさがあったんだなぁとか。

伊達みきお:いや、そうね。

富澤たけし:「ああ、やっぱそうなんだ」って。

伊達みきお:結構、芸能レポーターさんとかさ、色々な方がね、記者会見的な企画で。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:結構、入り込む質問してたね。

富澤たけし:突っこんでましたね。

伊達みきお:中西さんとかね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:面白かったけどね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:いや、本当に8年間、お疲れ様でしたっていう。

富澤たけし:お疲れ様でした。

サンドウィッチマン伊達、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん」と言っていたと明かす
2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』に帯で出演する坂上忍へ「これ毎日やってたら、頭おかしいですよね」と言っていたと明かす「だから正直、限界説よ」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』に帯で出演する坂上忍へ「これ毎日やってたら、頭おかしいですよね」と言っていたと明か...
タイトルとURLをコピーしました