ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀は「着飾った人間性だけが完成されてる女」と発言「本当の自分じゃないところで素晴らしい人」

2019年10月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀は「着飾った人間性だけが完成されてる女」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:柏木由紀のいいイメージはどういうところがあるの?

武藤十夢:ゆきりんさんですか?

ケンドーコバヤシ:うん。

武藤十夢:ああ、でもゆきりんさんは…

ケンドーコバヤシ:ないやろ(笑)

武藤十夢:いや(笑)考えてます(笑)

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

武藤十夢:ゆきりんさんがステージにいると、絶対大丈夫だなっていう安心感はあります。

ケンドーコバヤシ:ああ。ベテランやしね。

武藤十夢:うん、うん。

田中卓志:背中で引っ張ってく感じ?

武藤十夢:はい。あとは、さっきも話してましたけど、化粧品なんでも教えてくれます、色んなの。

田中卓志:ああ。

武藤十夢:「これより、こっちの方がいいよ」とか。

山根良顕:ああ、そこは凄いんだ。

武藤十夢:凄いです。色々知ってる。

ケンドーコバヤシ:化粧であるとか、ステージの上であるとか、やっぱり本当の自分じゃないところで素晴らしい人なんやね。

武藤十夢:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:着飾った人間性だけが完成されてる女やから。

武藤十夢:そんなこと言ってないですよ(笑)

田中卓志:ゆきりんワールドだからな。

ケンドーコバヤシ:それが寝ても覚めてもゆきりんワールドか。夢中にさせちゃうぞっていう。

武藤十夢:最近、それをライブでやると笑いが起こるんです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)まぁね、年齢的なもんもね。

武藤十夢:ふふ(笑)いや、でも凄いです。誰よりもアイドルなので。

ケンドーコバヤシ:俺も正直ね、凄いと思うよ。

武藤十夢:うん。

ケンドーコバヤシ:アイドルしてんなっていう。

武藤十夢:うん、凄い。

ケンドーコバヤシ:だから、人間性のところ以外が凄いなっていう。

武藤十夢:ふふ(笑)

山根良顕:うん、表に出すところをしっかりやってる。

ケンドーコバヤシ:うん、まぁでもアイドルってそれやからね。

山根良顕:それ重要ですからね。

ケンドーコバヤシ:アイドルとは何かと言われたら、見えるところだけ可愛けりゃいいんやから、極端なこと言うと。

武藤十夢:褒めてんのか貶してんのか分かんないですね(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、褒めてるよ。本人はどう思うか分からんけど、俺ら的には大分褒めてる。

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が下ネタトークに水を差す発言をしたことに抗議「やめてくれる、現実的なこと言うの」

AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシに「ネゴシックスを見下す発言」をしていると指摘され「思わず出てしまった(笑)」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の足の裏の汚さに小倉優香が「小学生の足の裏みたい」と発言して驚く「言いたいこと言うてるやん」



アッパレやってまーす

本日の人気記事