アンガールズ田中、『バイキング』の金曜日担当が各曜日レギュラーの中で最もハードであった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『バイキング』の金曜日担当が各曜日レギュラーの中で最もハードであった理由について語っていた。

田中卓志:俺、『バイキング』金曜日担当なんだけど、前日に文春が出てるんですよ。

ケンドーコバヤシ:それとフライデーな。

田中卓志:そうなんですよ。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ文春とフライデーや。

田中卓志:それを毎回、ど頭にコメントしなきゃいけないんです。

山根良顕:そうか、じゃあみんなの意見が固まってない内に、自分が…(笑)

田中卓志:そう、そう。誰かの受け売りがやりづらい環境だったから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もうヒヤヒヤして。炎上するんじゃないかなって思って。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ちょっと一回っていうか、置いてまたやりたいなって。

アンガールズ田中、『ポップUP』へおぎやはぎとは異なり『バイキング』に続いて出演するのを拒否した理由「俺はもうさすがに無理ですよ、芸能系のことを喋るの」
2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ポップUP』へおぎやはぎとは異なり『バイキング』に続いて出演するのを拒...

ケンドーコバヤシ:うん、分かる分かる。

サンドウィッチマン伊達、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん」と言っていたと明かす
2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん...
タイトルとURLをコピーしました