ピエール瀧、人知れず落ち込む時もあると告白「俺も凹んだりとかする時もあんのよ、逮捕とかされると」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、人知れず落ち込む時もあると告白していた。

ピエール瀧:YOUには何度も甘えたことある。

YOU:可愛いんですよ。

ピエール瀧:「YOU、ちょっと話聞いてくれよ」っていう。

YOU:ねぇ。「どっかで飲んでる?」ってね。

ピエール瀧:ふふ(笑)

YOU:「飲んでるよ」って。

ピエール瀧:「ちょっと話、聞いてもらっていい?」って。

YOU:それはなんか想像つくもんね、皆さん。「瀧さん可愛いんだろうな」って。

ピエール瀧:ふふ(笑)そうね…こんな俺もさ、凹んだりとか、する時もあんのよ、やっぱし。

YOU:うん。

ピエール瀧:逮捕とかされると(笑)

YOU:もう何年前ですか?

ピエール瀧:3年前じゃない?

YOU:やっぱり、あんまり逮捕されないじゃん、人って。

ピエール瀧:ふふ(笑)どうやらそうらしい。

YOU:ねぇ。

ピエール瀧:うん。

YOU:だから、「あ、逮捕された…瀧か。うん、うん」って。でもさ、なんかそれが人を傷つけたりとか、そういうことじゃないから。

ピエール瀧:うん。

YOU:何も心配してなかったのね、私は。

ピエール瀧:うん。

YOU:ただ、その影響だね、お仕事のね。

ピエール瀧:まぁね、それはいっぱいいるからね。迷惑かけちゃった。

YOU:迷惑をかけてるのは、瀧を見て、「本当にまずいことなんだな」って思ったのね。

ピエール瀧:うん。

YOU:こんなに大人の人たちが、困る…何か困ってるな、凄くきっとっていうのが本当にわかったから、自分も反省した。お仕事の人に迷惑をかけるってことに対して、襟を正すじゃないけど。

佐久間宣行P、ピエール瀧が逮捕後の「人間関係」について思うことを語ったインタビュー記事を絶賛「凄い感動というか、感銘を受けました」
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ピエール瀧が逮捕後の「人間関係」について思うこと...
赤江珠緒、ピエール瀧の逮捕報道間もなくに『たまむすび』で語ったトークまとめ
フリーキャスターの赤江珠緒さんが、TBSラジオ系の番組『たまむすび』の木曜パートナーであるピエール瀧が逮捕されて間もなく、同番組の中で涙ながらに語ったトークについてまとめました。 ピエール瀧不在を謝罪 赤江珠緒:ウソであって...
ピエール瀧、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かす「そっか、こういう人たちに見守られてるんだ」
2022年4月12日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair』の動画にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、逮捕されて「肥大化した人間関係」の中で、結局は損得の関係ない「付き合いの長い人たち」が残ったと明かしていた。 YOU:...
タイトルとURLをコピーしました