爆笑問題・太田、和田アキ子が休養中の『アッコにおまかせ』直前に峰竜太へ「今日は伸び伸びですね」と言ったら意外な返答をされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が休養中の『アッコにおまかせ』直前に峰竜太へ「今日は伸び伸びですね」と言ったら意外な返答をされたと明かしていた。

田中裕二:アッコさん、『おまかせ』出ないでどうなるのかなって思ったらね、アイツが出てましたよ、シャチホコ。

太田光:そう、シャチホコが出てたらしいね。

田中裕二:うん。

太田光:で、『サンジャポ』終わってさ、廊下で喫煙所行く時にさ、会うんだよ。溜まってるAスタの前の人。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、峰さんがいたからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「峰さん、今日は伸び伸びですね」って言ったらさ、「いや、見てるから余計緊張するんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

太田光:ふふ(笑)「絶対見てるからさ」って。

田中裕二:それはそうですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:緊張するよね、逆にね。

太田光:うん。

田中裕二:その方が。

太田光:そう、そう。緊張するって言ってたね。

サンドウィッチマン伊達、和田アキ子がコロナ感染で療養中であることに「アッコさんも凄く警戒してたし…それでも入り込むっていうね」
2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、和田アキ子がコロナ感染で療養中であることに、「アッコさんも凄く警戒...
爆笑問題・太田、和田アキ子がコロナ感染したとの話題でデーブ・スペクターの一言が面白かったと明かす「あの人さ、本当パッと言うことが面白いんだよね」
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子がコロナ感染したとの話題でデーブ・スペクターの一言が面白かったと明かしていた。 太...
タイトルとURLをコピーしました