爆笑問題・田中、「人間の心を持ってない田中がようやく改心」と書かれたFALSHの記事に驚き「なんじゃこりゃ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「人間の心を持ってない田中がようやく改心」と書かれたFALSHの記事に驚いたと語っていた。

太田光:草むしりやらされてるんだ、お前。

田中裕二:やらされてるわけじゃない(笑)草むしりはやりましたけどね。

太田光:え?

田中裕二:やらされてるわけじゃない(笑)

太田光:草むしりのおじいさん、みたいな(笑)

田中裕二:ええ(笑)インスタでね(笑)

太田光:写真載っけられちゃたんだろ。

田中裕二:サンジャポでもね。

太田光:うん。

田中裕二:あ、写真載っけられたのはね、FLASH。

太田光:FLASH?なに?

田中裕二:週刊誌あるでしょ。

太田光:うん。

田中裕二:あれで、なんか俺ら夫婦が、近所の人に挨拶してる写真が。

太田光:近所の人に挨拶してる写真?なにそれ。

田中裕二:が、載って(笑)

太田光:へぇ。

田中裕二:なんてことはない記事なんですけど。

太田光:ヒマネタだ。

田中裕二:ヒマネタだと思うんですけど。「人間の心を持ってない田中が、ようやく改心して人の心を持つようになった」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)え、どういう記事なの?それ(笑)

田中裕二:そういう感じの記事なの。「脳梗塞からようやく妻・山口もえに恩返し方向の日々」みたいな記事(笑)

太田光:どういうこと?(笑)どういう人に思われてんの?お前(笑)

田中裕二:いや、分かんない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:別に、普通の写真よ。写真自体はもう普通に、俺が…

太田光:近所に挨拶してるの?

田中裕二:道端よ。道端でばったり知り合いにあって、親子連れに会って、「あ、どうも」って。そこを撮られた。決定的瞬間でも何でもないんですよ、日常の。

太田光:へぇ。

田中裕二:で、写真。写真はその写真なのよ。

太田光:「このように改心しました」みたいなことなの?

田中裕二:なんか…

太田光:どんだけ悪く(笑)

田中裕二:本当に凄いのよ(笑)「爆笑問題と言えば、太田が異常でと思われがちだが、実は田中がおかしいんだ」みたいな、よくあるね。

太田光:なるほど、そういうことですか。

田中裕二:それはもう、芸能関係者とか、ウエストランド井口は言ってるがって。

太田光:井口は最近よく言ってるからね。

田中裕二:「井口が言ってるように、田中は人に全く興味がない人間で」っていう。

太田光:なるほど、M-1バブルだな、それは。

田中裕二:まぁまぁ、そうね。井口のこととかも書いてあって。

太田光:うん。

田中裕二:で、「そういう田中が最近ようやく改心して、人の心を持てるようになった」みたいな文章なわけよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「なんじゃこりゃ?」って話なの。

伊集院光、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソード「ラジオ生放送中に…」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソードについて語っていた。 ...
ケンドーコバヤシ、ハライチ澤部は「お笑い界で一番人と壁を作る男」と発言「誰にも心を開かない」
2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハライチ・澤部佑は「お笑い界で一番人と壁を作る男」と発言していた。 ケンドーコバヤシ...
タイトルとURLをコピーしました