爆笑問題・田中、志村けんの訃報を小学生の子供たちがショックを受けて悲しんでいることに驚く「志村さん、すげぇな」

2020年3月31日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、志村けんの訃報を小学生の子供たちがショックを受けて悲しんでいることに驚いたと語っていた。

太田光:お笑いっていうのは、たしかに悲しくて、今、みんな打ちひしがれてるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも、やっぱりちょっとずつしか回復できないし。

田中裕二:まぁ、そうですね。

太田光:それともっと大事なことは、不幸にしてコロナで志村さんはね、ああいう形になっちゃったけども。

田中裕二:うん。

太田光:そのことによって…これはちょっと、残酷なことを言うようだけど、そのことによってコロナウイルスの毒性が上がったわけじゃないんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:そこを、一緒にして欲しくないと、俺は思うしね。

田中裕二:そうね。

太田光:色々、難しいですよ今ね、なかなか。

田中裕二:うん。

太田光:こんだけ色んなことが同時に起きちゃったら、それはね、上手く言えないよ。

田中裕二:うん。でも、「志村さん、すげぇな」って思ったのは、ウチの子供たちなんて、小学生ですけど。

太田光:うん。

田中裕二:初めてショックを受けた感じなの、人が亡くなったニュースで。

太田光:そうだよなぁ。

田中裕二:バカ殿とか好きだから。「死んじゃったよ、パパ」って。「知ってるよ」って言って。

太田光:うん。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事