伊集院光、あぁ~しらきのギャグはLGBTへの配慮を必要とする昨今では「扱いづらいよね」と発言「あれ、さんま師匠だから勇敢にイジってくれてるけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、あぁ~しらきのギャグはLGBTへの配慮を必要とする昨今では「扱いづらいよね」と語っていた。

リスナーメール:あぁ~しらき…

伊集院光:あぁ~しらきもさ、それはみんなが知ってるとは思いませんけど、一応お笑い好きな人は知ってるところまできたのは凄いよね。

俺、河野君に最初「あぁ~しらきっていうのがいる」っていうのを言われた時、全然知らなくて、初めて見た時に腰抜けたもんね。

でいて、それはハリウッドザコシショウの時と一緒で、「一生出てくることはない」と思った(笑)

リスナーメール:あぁ~しらき、「男かな?女かな?」丁半博打をする時に、「しらきさんは性別関係なく魅力的な方ではありますが」と一言添えてからベットする。

伊集院光:ああ、今そういう時代ですよね、そういう意味じゃね。っていうか、今の時代にやるギャグでもないよね、そうやって考えると(笑)

あれ、さんま師匠だから勇敢にイジってくれてるけど、扱いづらいよね、どう考えたってね。

タイトルとURLをコピーしました