伊集院光、タレントたちが鬼マナー講師・平林都の前でわざとマナー違反行為をしていると指摘「マナー講師をもてなすために…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレントたちが鬼マナー講師・平林都の前でわざとマナー違反行為をしていると指摘していた。

リスナーメール:鬼マナー講師の前では、撮れ高のために適度にマナー違反をするのがマナーです。

伊集院光:ああ、言っちゃった、言っちゃった(笑)みんなが心がけてるやつ言っちゃった。

「はい、そこ止まって」「はい、そこ止めて」っていう。これ、マナー講師のおもてなしのためにみんながやってる。マナー講師をもてなすために別府ちゃんがやってることだから(笑)

本当に、それこそマナー講師は鬼の首を取ったようようにやりますけども。ティモンディとかがやってることですから、それは(笑)

伊集院光、マナー講師の「みんなが知らないマナー」「新マナー」をドヤ顔で教えることに疑問「接遇を受けた人が、それが正しいマナーだって思わねぇんだから」
2020年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、マナー講師の「みんなが知らないマナー」「新マナー」をドヤ顔で教えることに疑問を呈していた。 ...
伊集院光、Zoomなどのリモート会議で生まれつつある「上座・下座」「目下の方が後に退出する」など新マナーが確立するのを「早めに阻止しておかないと」
2020年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Zoomなどのリモート会議で生まれつつある「上座・下座」「目下の方が後に退出する」など新マナーが確立...
タイトルとURLをコピーしました