伊集院光、佐々木朗希投手の完封試合前に解説者・有藤通世が予言するかのように「ノーヒットノーランを目指して欲しい」と語っていたことに驚くも意外なオチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐々木朗希投手の完封試合前に解説者・有藤通世が予言するかのように「ノーヒットノーランを目指して欲しい」と発言していたことについて語っていた。

伊集院光:有藤さんっていう、凄いサードがいたんですけど。その有藤さんが解説をやってて。

で、「今日の試合はどうなると思いますか?」って言ったら、有藤さんが「佐々木の力を持ってしたら、ノーヒットノーラン、いやパーフェクトゲームありますよ」って言ったの。

「なにそれ」って思うじゃん。俺たちからしてみたら、「すげぇな」ってなって。で、ツイッターで「凄い言ってたよ、それ」って。

それ、真偽の程は分からないんだけど、有藤さんは佐々木の実力を物凄い買ってて。で、毎回佐々木が投げるたびに「ノーヒットノーランしてもおかしくない」って言うんだって(笑)

で、しかも今回も終わった後に、俺たちはその中継を見てないから、終わった後に有藤さん、「三振20個とって欲しかったな」って(笑)「え?まだ?」っていう(笑)

三振が19個っていうのは、日本タイ記録で、それだって凄いんだけどね。「三振も20で新記録出して欲しかった」っていうことで、有藤さんは相当もしかしたら、佐々木さん贔屓で、いつも言ってる可能性があるってことで、そこはちょっと折れちゃいましたけどね。

伊集院光、佐々木朗希投手を高校時代に連投させなかった國保陽平監督の采配に感謝「今の佐々木に繋がっている」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐々木朗希投手を高校時代に県大会で連投させなかった國保陽平監督の采配に感謝していた。 ...
伊集院光、佐々木朗希投手の完全試合達成を見守るロッテファンがコロナ禍に配慮して「あと一人コール」などを行わなかったことを賞賛「素晴らしいなって思って」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐々木朗希投手の完全試合達成を見守るロッテファンがコロナ禍に配慮して「あと一人コール」などを行わな...
タイトルとURLをコピーしました