赤江珠緒、『たまむすび』を聞いていて玉袋筋太郎に孫が誕生したと知って中野Pに直接メールするも「採用されず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』を聞いていて玉袋筋太郎に孫が誕生したと知って中野Pに直接メールするも「採用されず」であると明かしていた。

赤江珠緒:先週金曜日に『たまむすび』の放送を聞いてたら、玉さんがお孫さんがお生まれになったということで。

カンニング竹山:あ、ツイッターで見たかな。

赤江珠緒:私は仕事しながら、タイムフリーで遅れながら少しずつ聞いてたんですよ。

カンニング竹山:ほう、ほう。

赤江珠緒:で、オープニングの話を聞いて「わぁ!」って思って。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:「これはメール送らねば!」って思って。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:でも、自分も仕事してる途中だったんで。

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:サッと送れるように、中野Pに送ったんです。

カンニング竹山:ほう、ほう。

赤江珠緒:採用されず。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「そういうところ、もう。中野君本当そういうところ」って思って。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:普通、放送内で使ってくれるかなぁみたいな感じで送ってるのに。

カンニング竹山:うん、うん。

赤江珠緒:なんか、本当に普通に「ご丁寧にありがとうございます」みたいな。

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:いや、そうじゃないのよ、みたいな。

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:玉さんに、「赤江一族の繁栄おめでとうございます」って送ったのに。

カンニング竹山:内容重視なんだね(笑)内容で落ちたっていう(笑)

赤江珠緒:たくさんのお祝いメッセージがきてる中で、赤江のは採用されず。

山里亮太、赤江珠緒と玉袋筋太郎の『ご一緒しませんか?』配信時に見ているとツイッターで匂わせるも誰にもイジられず赤っ恥「酒以外で顔が真っ赤に」
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒と玉袋筋太郎の『ご一緒しませんか?』配信時に見ているとツイッターで匂わせるも...
博多大吉、外山惠理との『たまむすび』共演で玉袋筋太郎に嫉妬されて「『また芝生で寝るつもりか?』みたいなことでしょうか(笑)」
2020年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、外山惠理との『たまむすび』共演で玉袋筋太郎に嫉妬されて「『また芝生で寝るつもりか?』みた...
タイトルとURLをコピーしました