山里亮太、『たまむすび』新人・松野ディレクターが炎上しかけているため釈明して火消し「シゲちゃんが可哀想」

2019年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組の新人・松野ディレクターが炎上しかけているため釈明して火消しを行っていた。

山里亮太:ライブで色々聴いてもらってさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:俺、本当に色々ね…

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ここのディレクターがさ、まだ2年目だっけか?

赤江珠緒:うん、松野シゲ。

山里亮太:シゲ君ね。俺たちがトーク中に曲をバンバン入れてきて、「半蔵門に行きたかったんだ、本当は」とか。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:背中にタトゥーで「FM」って彫ってるのは本当だけどね。

赤江珠緒:ウソですよ(笑)思いきりそれがウソですよ。先週、言ってましたね。

山里亮太:「TFM」って、自分でシャーペンでぶっ刺しながら彫ってるでお馴染みのシゲちゃんがさ。

赤江珠緒:シゲちゃんがさ。

山里亮太:「曲、行き過ぎる。俺と赤江さん、舐められたもんだ」っつって。

赤江珠緒:うん、そうね。

山里亮太:そしたらリスナーの人は優しいから、俺たちが舐められてるって、そこだけ「そのディレクター、おかしいんじゃねぇか」って、怒ってくれてる人がいるらしいから。

赤江珠緒:え?!

山里亮太:そうすると、シゲちゃんが可哀想だなって。

赤江珠緒:山ちゃんに甘い人が増えすぎたよ(笑)

山里亮太:「山ちゃんのトーク遮るなんて。FM行きたいなら、行けばいいじゃないか」みたいな人がいてさ。その人のツイッター追っかけててさ、「なんだその新人ディレクター」って言ってさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、俺のトークが終わったぐらいの時間見たら、「ディレクターが正しかった」って書きやがって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「あんだけダラついたトークすんだったら、曲入れるな」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:だからね、リスナーは賢い。

赤江珠緒:そうだね(笑)

山里亮太:「あんなダラついたトーク…逆にシゲってディレクターに言っとけ。もうちょっと早めに曲行くチャンスあったろ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

山里亮太:ダラついてたぞって。

赤江珠緒:色んな方に助けられてますからね。

山里亮太:日々、勉強でございます。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事