佐久間宣行P、『ナイツラジオショー』のラテ欄情報にクレーム「佐久間宣行150分生登場で鉄板トーク…こんなラテ欄ある?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ナイツラジオショー』のラテ欄情報にクレームを言っていた。

佐久間宣行:俺、一個クレームがあって。今日、ラテ欄見たのよ。

山崎ケイ:はい。

佐久間宣行:ラテ欄、見てないでしょ?

山崎ケイ:見てないです。

佐久間宣行:「ナイツ応援団続々」まではいいのよ。

山崎ケイ:はい。

佐久間宣行:「佐久間宣行150分生登場で鉄板トーク」って書いてあって。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:いや、こんなラテ欄ある?ラジオの(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:凄いですね(笑)

佐久間宣行:おふくろからLINEきたもん、「大丈夫?」って(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:福島のおふくろが心配してんだから(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「150分もないでしょ?」って(笑)

山添寛:ストロングラジオ(笑)

佐久間宣行:ストロングラジオだよ(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、乃木坂46と東京03のWebムービー『しゃべる奴らは、ハラが減る。』に出演することになり収録が「ずっと怖かった」理由
2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46と東京03のWebムービー『しゃべる奴らは、ハラが...
東野幸治、『あちこちオードリー』のクレームを佐久間宣行Pに言うも「東野さんは言う権利ないんですよ」と反論される
2021年12月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』のクレームを佐久間宣行Pに言うも、「東野さんは言う権利ないんですよ」と反...
タイトルとURLをコピーしました