ナイツ塙、「落合博満のオレ流チャンネル」フォロワーとして動画編集にクレーム「落合さんの声がただでさえ小さいのに、その後ろにずっとBGMが流れてんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「落合博満のオレ流チャンネル」フォロワーとして動画編集にクレームを言っていた。

塙宣之:フォークで144km/hとかで。

土屋伸之:で、ストレートが…

塙宣之:163km/h。

土屋伸之:むちゃくちゃだね。

塙宣之:ただ、俺から言わせたら、まっすぐ一本に絞るべきですけどね。

平野ノラ:え?

土屋伸之:それ、小さい声で誰のマネしてんの?(笑)

塙宣之:俺流チャンネルの落合です。

土屋伸之:あ、落合さんだったんだ(笑)

塙宣之:めちゃくちゃ声小さいんだよ。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:問題になってんだから。

土屋伸之:落合さん、佐々木朗希のやつも上げてるの?

塙宣之:佐々木朗希とか、山本由伸。

土屋伸之:うん。

塙宣之:オリックスの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「どうしたら打てますか?」って、落合さん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「まっすぐ一本に絞りますけどね」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「それ、まっすぐ一本でしょ」って。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:声小さいの。で、質問する人の声が異常に小さいのね。

土屋伸之:ふふ(笑)あ、そうなんだ。

塙宣之:だから、車の中とかで、音声だけで聞こうと思うと非常に苦しいです。

土屋伸之:外の音があるからね。

塙宣之:うん、全然聞こえないです。

土屋伸之:その設定、変えられないのかね(笑)

塙宣之:「落合さんは、現役時代どのぐらいだったんですか?」って、すげぇ小さいのよ。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:編集してる人、なんとかならないの?

塙宣之:落合さんの声がただでさえ小さいのに、その後ろにずっとBGMが流れてんのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それ、消して欲しいんだよ。

土屋伸之:ふふ(笑)

伊集院光、新庄剛志と落合博満が日ハムに移籍した際の名護キャンプの雰囲気がまるっきり違っていたと明かす「落合さんが来た時は、逆にすげぇピリついてた(笑)」
2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新庄剛志と落合博満が日ハムに移籍した際の名護キャンプの雰囲気がまるっきり違っていたと明かしていた。...
くりぃむしちゅー上田、明石家さんまと落合博満のエピソードについて語ったと明かす「引退するまでスイングが戻らなかった」
2022年3月1日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、明石家さんまと落合博満のエピソードについて語ったと明かしていた。 上田晋也:野球の落合さんがね、三冠王を3回目とったぐらいのバリバリの頃、...
タイトルとURLをコピーしました