ナイツ塙、ダウンタウン松本人志の土屋イジリに「訳分かんない、どう返したら…」と毎回のように困惑していると告白「おでこのホクロをイジって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志の土屋伸之イジリに「訳分かんない、どう返したら…」と毎回のように困惑していると告白していた。

塙宣之:『ドリーム東西ネタ合戦』って、TBSで毎年やってるダウンタウンさん司会の番組で、去年、年末に収録だったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そこでカットされてたんだけど、松本さんも結構イジるよね。

土屋伸之:そうですね(笑)

塙宣之:松本さんも結構イジってくれるんですよ。

土屋伸之:なんか俺の方を狙ってくる時あるよね。

塙宣之:そう。

土屋伸之:でも、なかなかそれが…(笑)

塙宣之:上手く行かないよね。

土屋伸之:上手く行かないんだよ、俺の返しがいつも(笑)大体、松本さんが俺のおでこのホクロをイジるの(笑)

塙宣之:イジるから。

土屋伸之:イジるからね(笑)

塙宣之:で、なんか全然関係ないところでイジるのよ。普通に始まってワーッて、「こっちは東の芸人です」って言ったら、松本さんがジロッと睨んで、「なんや、そのホクロ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それで、「なんですか?」って(笑)「分かんないですよ」って言ったら、「なんじゃお前!」って(笑)

土屋伸之:何なんだろうね、あれね(笑)

塙宣之:分かんない、あれ(笑)

土屋伸之:松本さんだけ、俺のホクロを、徹底的にここ攻めるよね(笑)

塙宣之:『水曜日のダウンタウン』とか、たまに出た時も「はい、はい。ホクロ、ホクロ」って。「何かついてる、ついてる、ホクロ、ホクロ」って。

土屋伸之:早めに片付けようとするからね(笑)

塙宣之:訳分かんないんだよ、あのイジリも(笑)

土屋伸之:桂子師匠と松本さんだけなの、俺のホクロをイジってくるの。

タイトルとURLをコピーしました