ナイツ塙、神田伯山と土屋の出口の見えない泥沼「お年玉事件」について「もう日韓の問題みたいになってきてない?」と発言

2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、講談師・神田伯山と土屋伸之の出口の見えない泥沼「お年玉事件」について、「もう日韓の問題みたいになってきてない?」と発言していた。

土屋伸之:あの話はもうね、2年前で終わってんだね、だからね。

神田松之丞vsナイツ土屋、「出産祝い千円」事件を発端とした仁義なき戦いが起こった時系列まとめ

塙宣之:うん。

土屋伸之:『ビバリー』でやった時に、もう。

塙宣之:終わってんだよね。

土屋伸之:「松之丞、バカ野郎、この野郎」って悪口のバリエーションがなかったっていうので、もう終わってる話なんだけど。あそこでまた…

塙宣之:あれ、なんて言えば終わるのかな?

土屋伸之:分かんない。

塙宣之:もう日韓の問題みたいになってきてない?

土屋伸之:ふふ(笑)伯山も言ってたけど、俺の理解力がないんだと思う、喧嘩芸の経験がないから。

塙宣之:うん。

土屋伸之:どうやって返したらいいか、もう本当に最後まで分かんないから。もういいかなって思って。申し訳ないけど、伯山には。

塙宣之:そうだね。だからもういいんじゃないの?

土屋伸之:そう。一切、お年玉の話はもう、終わりました、これで。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事