有吉弘行、大竹まことが夫の家事についてわざと配慮しまくった発言を行うことに「あれは皮肉です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大竹まことが夫の家事についてわざと配慮しまくった発言を行うことに「あれは皮肉です」などと語っていた。

有吉弘行:(夫が家事を)「してます」って言った時点で、「はぁ?」っていう怒りのスイッチになってしまいますから。

有吉弘行、家事についての話題や質問に夫は「沈黙する」が正解であると語る「怒りのターゲット、エサになって…」
2022年4月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、家事についての話題や質問に夫は「沈黙する」が正解であると語っていた。 有吉...

山本浩司:はい。

有吉弘行:それで向こうの、思うツボになってしまいますから。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「はぁ、そうなんだぁ」みたいな。危ないですから。こういう質問、アンケートには答えないようにしましょう(笑)

山本浩司:ふふ(笑)独身二人なんで、すみません(笑)

松崎克俊:はい(笑)

有吉弘行:ああ…大竹まことさんがよく言うんだよ。

山本浩司:ああ、言う!(笑)

有吉弘行:「たまにね、手伝わせてもらってる…手伝わせてもらってるっていうと、ちょっとアレなんだけども…」って。

山本浩司:やりますね(笑)

有吉弘行:「やってるって言ったら、やってないことになりますけども…」って、めちゃめちゃ(笑)

山本浩司:めっちゃ気をつかってる(笑)

有吉弘行:あれ、奥さんが怒るっていうか、世間がな、またうるさいから、ああいうことを言うとな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:っていう。あれは皮肉です。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:あれ面白いんだよな、いつもね。

爆笑問題・太田、大竹まことが会話についていけず「本当に話が通じなくなってきましたね、きたろうレベルですよ」と発言
2021年6月24日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大竹まことが会話についていけず「本当に話が通じなくなってきましたね、きたろうレベルですよ」と発言していた。 太田光:最後、...
大竹まこと、蛭子能収との共演が「大嫌い」な理由を告白「意図しない偶発的な笑いを作り出して、勝てないんだよ」
2020年10月14日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』にて、お笑い芸人・大竹まことが、蛭子能収との共演が「大嫌い」な理由を告白していた。 大竹まこと:落語なんかもそうだろうけど、(理論的に)組み立てていくことと、そ...
タイトルとURLをコピーしました