有吉弘行、朝倉未来が『龍が如く8』での棒演技を「話題になるための戦略」と苦しい言い訳をしていたことに疑問「喧嘩するなら喧嘩道、も?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、朝倉未来が『龍が如く8』での棒演技を「話題になるための戦略」と苦しい言い訳をしていたことに疑問を呈していた。

有吉弘行:「喧嘩するなら喧嘩道」の時のことを、ラジオでイジッてたら、言われたことありますよ、お二人にね。

有吉弘行、『喧嘩道』CMでの朝倉兄弟の棒演技っぷりに疑問「なんでそんなにヘタなの?緊張してんの?」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『喧嘩道』CMでの朝倉兄弟の棒演技っぷりに疑問を呈していた。 有吉弘行:...

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:「すみません、ラジオでイジッてもらって」って。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:「ああ、すみません」って言いましたけど。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:あの時に証明されてますからね。「喧嘩するなら、喧嘩道」って。

落合隆治:はっはっはっ(笑)あれも戦略だったのかなぁ(笑)

有吉弘行:だから、もう二物も三物も与えてもらえてるわけじゃん、経営の才能もあって。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:で、格闘技も強くて、格好良くて。芝居が大根ぐらいなんてことないだろう。可愛げだろ、そこ。

落合隆治:はっはっはっ(笑)戦略ですからね、それ(笑)

有吉弘行:戦略でやってらっしゃるの?わざと?

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:「喧嘩するなら、喧嘩道」も?あれも戦略だったってこと?

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:あの頃はまだ、そんなにカリスマじゃなかったよ。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:その頃から戦略があったってこと?

落合隆治:いやぁ(笑)

有吉弘行:まぁ、そこから計算してるんだな。そうおっしゃるんだからさ。話題になってるんだもん、実際。

落合隆治:たしかに物凄い話題になってますね。

有吉弘行:話題になってるじゃん。「喧嘩するなら、喧嘩道」。

落合隆治:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、小倉優香のいない隙に交際相手「朝倉未来」の名前を堂々と口に出す「なかなか名前出されへんかったけど、色んな事情で」
2020年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香のいない隙に交際相手「朝倉未来」の名前を堂々と口に出していた。 リスナーメール...
ナイツ塙、ドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークまとめ
ナイツ・塙宣之さんのテレビ朝日系のドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークをまとめてみました。 「棒」がツイッター上に溢れる 塙宣之:(ドラマの演技に対する反応が)「塙さん硬い」とか。 土屋伸之:うん。 塙宣之:...
タイトルとURLをコピーしました