有吉弘行、Coccoのメディアでの顔出しNGという方針表明に「それ、いいと思う」と好意的な意見「それ一番楽だと思うよ、本当に。いいなって思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Coccoのメディアでの顔出しNGという方針表明に「それ、いいと思う」と好意的な意見を語っていた。

安田和博:Coccoさんが今後、メディアでは顔出しをしないと発表しました。

有吉弘行:へぇ、いいじゃん。

安田和博:自身のYouTubeチャンネルで更新しまして、今後メディアでは顔出しをしないことを発表。

有吉弘行:ああ、それはいいよ。

安田和博:動画では、顔を覆うような過去を施し、「私Coccoは、この先、一切メディアに顔を出さずに、歌を歌っていくことに決めました」と。

有吉弘行:それ、いいと思う。

安田和博:「歌を歌っていくこと以外のストレスや、体力の消耗を減らしていかないと、続けていく自信がないお年頃なので、そういうふうに決めました」と理由を明かしました。

有吉弘行:それ立派ですね。それ一番楽だと思うよ、本当に。いいなって思う。

安田和博:うん。

有吉弘行:顔出ししないっていいよね、特にアーティストなんてそれでいけるんだったら。

安田和博:まぁ、そうですね。

有吉弘行:それでいいと思うよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:ろくなことないんだもん、ネットなんて。

安田和博:そういう意味ではそうですね。

ナイツ塙、オリラジ中田敦彦の「顔出し引退」宣言の困難さをひろゆきの発言で心配していた最中にすぐさま撤回したことで驚き「あの人たちって凄い早いな」
2021年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の「顔出し引退」宣言の困難さをひろゆきの発言で心配していた...
オードリー若林、『モニタリング』で春日の妻・久美の顔出しを巡って番組サイドと春日が放送直前に揉めていたと暴露「直前に出す、出さないって四の五のやってさ」
2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『モニタリング』で春日の妻・久美の顔出しを巡って番組サイドと春日が放送直前に...
有吉弘行、Adoのネット配信を中心とした楽曲リリースや顔出しをしないことに「もうこうなるんだろうね。レコード会社とか要らないじゃん」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Adoのネット配信を中心とした楽曲リリースや顔出しをしないことに「もうこうな...
タイトルとURLをコピーしました