有吉弘行、『有吉フェス』で藤井フミヤと歌うことになりリハの段階から大きな負担をかけてしまったと告白「全部フミヤさんに、こっち寄せしてもらって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉フェス』で藤井フミヤと歌うことになりリハの段階から大きな負担をかけてしまったと告白していた。

有吉弘行:俺、テレ東の音楽番組で、フミヤさんと歌ってきてね。

有吉弘行、藤井フミヤ・尚之兄弟と『白い雲のように』をNHK紅白歌合戦に続き歌うことになり「大義がない」と感じている理由「紅白の時は、上島さんのこともあったし」
2023年6月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、藤井フミヤ・尚之兄弟と『白い雲のように』をNHK紅白歌合戦に続き歌うことに...

山本浩司:はい、おっしゃってましたね。

有吉弘行:で、フミヤさんにデモテープもらってね。「こんな感じで歌う」ってやつもらって、聞いてね、本番に挑んだけどね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:やっぱり、自分たちが歌ってるでしょ。自分たちの方の歌い方が染み付いてんのよ。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:だから、フミヤさんと尚之さんのF-BLOODの二人の節回しとかができなくて。

山本浩司:はい。

有吉弘行:自分の我を通したのよ。

山本浩司:ああ、でもまぁまぁ…

有吉弘行:そしたら、一回リハしたら、フミヤさんが「有吉ってさ、…って歌ってる?」って言われて、「あ、すみません、歌っちゃってます(笑)」「あ、そうなんだ。ちょっと待ってね」って、休憩中に、フミヤさん、俺らの曲を聞いてくれたみたいで。

山本浩司:へぇ!

有吉弘行:「有吉の方に合わす」って(笑)

山本浩司:ええ?!

有吉弘行:俺が、フミヤさんに合わせる方が、時間かかると思ったんだろうね。

山本浩司:そっか、そっか。

有吉弘行:「いい、いい。俺が合わせるから」って(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、「あとさ、ハモってない?」って言われて(笑)「ハモってます…」「そっか、そっか。ハモってるんだ…尚之もハモってるからなぁ」って。もう、俺はハモる方が染み付いてるから(笑)

山本浩司:当時からそうでしたもんね。

有吉弘行:そう。だから全部フミヤさんに、こっち寄せしてもらって。

山本浩司:凄いですね。

有吉弘行:「まぁ、俺らの方がカバーだからね」っておっしゃってた。

山本浩司:ふふ(笑)凄い話ですね、これ。

有吉弘行:緊張しましたけどね。

有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚き「いや、そんなことあるんですか?」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚い...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦に念願の出場を果たして喜ぶも苦労はあったと告白「色々大変だったよ、やっぱり。肥後さんとジモンさん従えてると…」
2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦に念願の出場を果たして喜ぶも苦労はあったと告白していた。 有...
タイトルとURLをコピーしました