爆笑問題・太田、大竹まことが会話についていけず「本当に話が通じなくなってきましたね、きたろうレベルですよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大竹まことが会話についていけず「本当に話が通じなくなってきましたね、きたろうレベルですよ」と発言していた。

太田光:最後、ヒドイ目に遭ったな、最後の出演で(笑)

光浦靖子:そう。いやぁ、でも太田さんだと記念の日で嬉しい。

太田光:あ、本当?

光浦靖子:うん、知らない新人が出て、プロフィール見ながら質問するより。

大竹まこと:意味が分かんない、俺は。

光浦靖子:あ、最後が太田さんだから。

太田光:だから、最後のゲストが俺で嬉しいって。本当に話が通じなくなってきましたね。きたろうレベルですよ。

大竹まこと:え?

太田光:はっはっはっ(笑)

大竹まこと:お前、俺をきたろうと同じレベルとか言いやがって、バカ野郎。

太田光:はっはっはっ(笑)

大竹まこと:アイツなんか、ズレまくってんじゃねぇか。

太田光:ズレまくってる(笑)

大竹まこと:アイツ、この間、パンツ2枚穿いたんだぞ。

太田光:はっはっはっ(笑)

大竹まこと:パンツ2枚穿いた奴と一緒にするな。

太田光:はっはっはっ(笑)

大竹まこと:パンツ2枚穿いて、ズボン穿いて、自分でオシッコ行くまで気づかなかったんだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました