有吉弘行、2023年の「一番面白くなかった」ワースト1位番組を発表「アルピー酒井さんが出た…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、2023年の「一番面白くなかった」ワースト1位番組を発表していた。

有吉弘行:ちなみに今日、この録音の日にはお昼ね、『新婚さんいらっしゃい』の「新婚-1グランプリ」っていうのをやってたんですけど。

酒井健太:ああ、はい。

有吉弘行:素人の方々が出て、めちゃめちゃ面白かったですからね。

安田和博:うん。

有吉弘行:去年1番面白くなかった番組1位、酒井さんが出た『新婚さんいらっしゃい』。

酒井健太:もういいじゃないですか。

有吉弘行:1位なんだ(笑)

酒井健太:言わなくていいって、それ。

有吉弘行:急遽、発表させていただきました。

安田和博:はっはっはっ(笑)

酒井健太:余った時間で、何を発表してくれてるんですか。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、アルピー酒井が相方・平子と同じ愛妻家キャラで『新婚さんいらっしゃい』にも出演することに笑い「あれ、よくないよお前(笑)」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太が相方・平子祐希と同じ愛妻家キャラで『新婚さんいらっ...
有吉弘行、『有吉の壁』でまだ活躍できていないアルピー酒井に「酒井ってさ、自分発信で笑いとったことある?」と発言
2020年9月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』でまだ活躍できていないアルコ&ピース・酒井健...
タイトルとURLをコピーしました