有吉弘行、プーチン大統領のカレンダーがオモシロがられていたがウクライナ侵攻の今となっては「もう笑えないよな、あの人な」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、プーチン大統領のカレンダーがオモシロがられていたがウクライナ侵攻の今となっては「もう笑えないよな、あの人な」などと語っていた。

有吉弘行:感謝を伝える…誰に?誰に伝えたいですか?

酒井健太:一番伝えたいのは、正直にお母さんっていうことになりますよね。

有吉弘行:ウクライナ、こういう状況で?

酒井健太:ウクライナの方々には、まず第一にそれを考えてます。その次の話を…有吉さん、本当です、これは。

落合隆治:何に対して?(笑)

酒井健太:ウクライナのお母さんたち。

有吉弘行:思いを寄せて?

落合隆治:ふふ(笑)大分、重くなりましたね(笑)

有吉弘行:悲しいよな。

酒井健太:いや、本当ですよ。

有吉弘行:本当に辛いよ。

酒井健太:本当ですね。

有吉弘行:うん。数年前とかさ、プーチンの裸のカレンダーとかさ、見て笑ってたのがもう、信じられないな。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:もう笑えないよな、あの人な。

酒井健太:いやぁ…

有吉弘行:イヤだね、本当に。

爆笑問題・太田、ロシアによるウクライナ侵攻の可能性がある緊迫した状況をネタに「プーチン谷広げるんじゃねぇかって」
2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ロシアによるウクライナ侵攻の可能性がある緊迫した状況をネタにしていた。 太田光...
高田文夫、ウクライナのゼレンスキー大統領が元コメディアンらしく「動画の配信の仕方とか上手いんだよ」「メディアの使い方が上手い」と指摘
2022年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ウクライナのゼレンスキー大統領が元コメディアンらしく「動画の配信の仕方とか上手い...
タイトルとURLをコピーしました