オードリー若林、春日の第一子誕生発表までの自分のトークを「あんまり仲良くない関係者が聴いてたと思うと、ゾッとするよ」と発言

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の第一子誕生発表までの自分のトークを「あんまり仲良くない関係者が聴いてたと思うと、ゾッとするよ」と発言していた。

若林正恭:つまんねぇ話だったよ、先週の俺の話は(笑)

春日俊彰:何の話だっけな?(笑)

若林正恭:なんか、「お前、昔と変わんねぇな」みたいな話、ずっとしてた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだ、そうだ(笑)

若林正恭:あんなの、あんまり仲良くない関係者が聴いてたと思うと、俺はゾッとするよ。

春日俊彰:そうだ、そうだ、高校の時の友達と(笑)

若林正恭:あの時ばっかりは、「何時何分から」みたいな感じで記して欲しいし。そこらへんが、俺が入んねぇとダメなチームだなって思うよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:石井ちゃんもヅカも知らなかったけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれはオープニングだよな、どう考えても。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれを隠しとく意味がよく分かんない。ナイツの土屋君も言ってんだよ、「全然、春日の話が始まらない」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そんなの俺ら分かんないじゃんね。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そうだけど(笑)

若林正恭:全然ダメ。ダメな打ち合わせ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

若林正恭:だから、言った方がよかったよ、俺のトークゾーンの途中で。

春日俊彰:なんてよ。

若林正恭:「いや、ダディになったんですよ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)急に?

若林正恭:その方がセンスよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺のトークゾーンで。1時15分過ぎぐらいまで喋ってたでしょ、珍しく。なんかダラダラ、ダラダラ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「昔と変わんねぇ」みたいな、どこにでもあるような話だよ、ラジオ聴いてりゃ!

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それは別にいいじゃない(笑)

若林正恭:恥ずかしかったぁ。恥ずかしかったわ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事