ナイナイ岡村隆史、ダウンタウンや明石家さんまと「伝説の一日」で共演していたことに改めて「俺よう、こんなところにおるな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンや明石家さんまと「伝説の一日」で共演していたことに改めて「俺よう、こんなところにおるな」と思ったと告白していた。

岡村隆史:ダウンタウンさんだけなんじゃないかな。マイク、下からブワーッて自動で出てくるやん、NGKって。

矢部浩之:サンパチマイクってやつね。

岡村隆史:そう、そう。だから、コロナになる前は、みんなああやって下からカパッて開いてさ、ビューってセンターマイク出てくんねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:コロナになってから、一回、一回、消毒してパーンって、進行の方とか、そういう人がマイク置きにくるねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、その時だけちゃうかな、ダウンタウンさんだけ、久々にパカッて開いて、センターマイクがビューって出てきたんちゃうかな。

矢部浩之:やっぱカッコエエもんな。

岡村隆史:そうやねん。もうあれだから、なんやろうなぁ…ええ瞬間に立ち会えたなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その伝説があるやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その後のまたさんまさんもエグかったんや。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうね…なんやろう。ダウンタウンさんの凄さと、さんまさんの凄さともう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか…俺よう、こんなところにおるなって思ったもん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマに。怖なってきてん、ホンマ。

ナイナイ岡村、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも浜田雅功が「打ち合わせしてないねん。してくれへんねん…」と言っていたと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも、浜田雅功が「打ち合わせ...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っていたのは今田耕司だったと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っ...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣い...
タイトルとURLをコピーしました