山里亮太、田中みな実の意地の悪い無茶振りを弘中綾香アナが華麗に対処したいたと明かす「俺は痺れた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実と弘中綾香の出演したテレビ朝日系の番組『あざとくて何が悪いの?』で、田中みな実の意地の悪い無茶振りを弘中綾香アナが華麗に対処したいたと明かしていた。

山里亮太:タイトル振りみたいなのがあるわけ。VTR振り。それが始まって、スタッフさんが「じゃあ、あざとくて何が悪いのっていうのを、2人でもらっていいですか?」って言ってさ。

で、田中みな実嬢がさ、「じゃあ…テーマがこれだから、こういう動きしようか」みたいな感じで。「あざとくて何が悪いの?」って、2人完璧に、まさにテーマ通りやるの。

で、それを今度は「1人バージョンをたくさん撮りたいです」ってなって。「じゃあ、私からいくね」って、田中みな実嬢がやるわけ。

で、凄いのよ。女優をやってるっていうのもあるけど。「別のパターンもらえますか?」って言ったら、そのたびに「はい、はい」っていっぱいあって。で、それも完璧よ、正直。

で、やって。後攻、弘中さんになるわけね。そしたらさ、戻って弘中さんにバトンタッチする時にさ、田中みな実嬢のね、本当にあれも…なんて言うんだろうなぁ。刃牙とかでさ、「はっ!」って蹴る時の顔ってあるじゃん(笑)その感じのが入るのよ。

その時のセリフが、「私、いろんなパターンやっちゃったから…かぶっちゃダメだから大変だよね」って言ったのね(笑)

別にかぶってもいいじゃん(笑)でもね、「かぶっちゃダメだから、大変だよね」って言って、で、その打席に入ってさ。悩んでるポーズとった時にさ、もうちょっと距離とって離れてるんだけど。

「あ、それもなんか可愛い」って田中みな実嬢の遠くからパンチが飛ぶわけよ。キングオブファイターズの山崎の必殺技みたいに。で、確かに可愛いブリっ子っぽいポーズの全行程みたいなのを、田中みな実嬢はさすがやるわけよ。

「こんなのもどうですか?」って、提案しながらも撮るわけよ。で、俺もう思った。俺が後攻で、これ絶対無理だ。

でも、凄かったの。弘中さん、社員さんだからディレクターさんも「弘中、いける?」って。俺がもし弘中さんだったら、震えるよ。こんだけ出尽くした後に、「かぶらないで」って言ってきて、先輩が目の前で。

で、お手並み拝見感を横で出してるわけよ。田中みな実嬢が。自分は今、絶賛されて帰ってきて、「お前、どうする?」って言った時に、俺は痺れたの。弘中さんがスッとセットにあったイルカのぬいぐるみを抱いたのよ。

その時だけは、田中みな実嬢が「クッ」って。

タイトルとURLをコピーしました