山里亮太、田中みな実と弘中綾香が「女性のあざとさ」を肯定する番組『あざとくて何が悪いの?』で共演したと明かす「いやぁ、凄かった」

2019年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実と弘中綾香が「女性のあざとさ」を肯定するテレビ朝日系の番組『あざとくて何が悪いの?』で共演したと明かしていた。

山里亮太:田中みな実嬢、まぁ今言ってもほら、テレビ出まくってるじゃん。女優さんっていう肩書も持ちながらやってる。

その田中みな実嬢と、私と3人での番組です。もう一人がですね、今、その田中みな実がフリーになった後、局に勤めてる状態でのその田中みな実的なポジションで、今、筆頭なんじゃないかなという。

弘中綾香さん、テレ朝の。山里、テレ朝の番組に久しぶりに収録で。まぁ最近行かせてもらってるんです、ありがたいことに。で、『あざとくて何が悪いの?』っていう番組が、単発でやるんですけど。

私、田中みな実に弘中さん。で、この9月27日、夜11時15分から。テレ朝さんでやりますけども。いやぁ、凄かった。テーマは「あざとくて何が悪い」っていう。もう、あざとい女をただ叱責するのは、もうみんないろんなところでやってると。

「あざとさってのは、そんなに悪いことなんかい?」というのを、あざとさの二大巨頭の弘中さんと、田中みな実でやると。テレ朝でニ大巨頭ね。だからもうそこには、子供たちに伝わるように言うならば、ドラえもんとしんちゃんがいるようなもんですよ。

その状況。これ、もうすげぇなって。で、いろんな方々から、あざとい女の行動っていうのを、いろいろ集めて。それを再現VTRにしてる。で、あざといと思ったところを突っついてって。で、それがどうあざといかの解説を、そのあざとい2人が、二大巨頭が解説するっていうやつなの。

それで私は、あざとさに翻弄される男の目線としていくわけですよ。やっぱ、あざといって男は気づけないから。大体、同性が気づくじゃない。「あの子、あざといわね」って。でも、男はご機嫌になるのがあざといの。

そのポジションとしていく。「これは騙されちゃうよ」っていう目線で。で、VTRにツッコミながらもね、行くんだけどさ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事