ナイナイ矢部浩之、岡村隆史が独身時代にいるはずのない「妻がいる」と言っていたことで子供の誕生も「そのストーリーが今も繋がってるとも考えられる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が独身時代にいるはずのない「妻がいる」と言っていたことで子供の誕生も「そのストーリーが今も繋がってるとも考えられる」と発言していた。

矢部浩之:独身時代さ、ボケで言うてたやん。「家帰ったら、妻がおかえりって言うてくれるんですよ」って。

岡村隆史:ああ、そうそう。

矢部浩之:「うわ、いてない人が見えてんねや。怖い、怖い」って。

岡村隆史:ようウケてん、あの話。

矢部浩之:言うてたやん。ウケてた話な。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そのストーリーが今も繋がってるとも考えられるやん。「結婚したんです」って言うて。

岡村隆史:言うてもうてね。

矢部浩之:言うてもうて(笑)「おめでとうございます」言うて。

岡村隆史:引くに引かれへん。

矢部浩之:引くに引かれへん(笑)

岡村隆史:で、「子供生まれました」って言うとかなアカン。

矢部浩之:「結婚したからそろそろ…子供生まれたんです」って。

岡村隆史:これがもう最大のボケかも分からんしね。

矢部浩之:全部そう。で、事後報告で。ストーリー、繋がってるとも考えられるのよ。

岡村隆史:どっちやと思う?リスナーのみんな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)どっちやろな。

岡村隆史:俺も分からへんねん(笑)

矢部浩之:どっちやろな。アンケートとろうか、どっちやろな、これ。

岡村隆史:どっちやろうな、分からへんわ(笑)

矢部浩之:俺も奥さんお会いしてないので。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まぁまぁ、こんなご時世もあるっていうのがあって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱり写メで、一回だけ奥さんらしき人を見せてもらったの。

岡村隆史:見せたな、見せてくれって言うて。

矢部浩之:うん。「綺麗な人じゃないですか」って言うて。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:よく考えたらね、友達に頼んで…(笑)女性の写真見せられたら、成立するなぁって。

岡村隆史:まぁまぁね。

矢部浩之:疑い出したらよ。

岡村隆史:まぁ、俺の同級生で、ウエノボウがそれ一回やってるからね。

矢部浩之:ふふ(笑)言うてたなぁ(笑)

岡村隆史:「これ、エエ手やな」って、俺が思ってるかも分からへんしね(笑)

ナイナイ岡村隆史、子供が生まれていたことは「マネージャーにすら報告していなかった」と告白「漏れたりすんのもちょっとアレやなぁって」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、子供が生まれていたことは「マネージャーにすら報告していなかった」...
ナイナイ岡村隆史、妻の里帰り出産を公表していなかったため「別居疑惑」が持ち上がっていたと明かす「もう別居でも始めたのか」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻の里帰り出産を公表していなかったため「別居疑惑」が持ち上がって...
タイトルとURLをコピーしました