ナイナイ岡村隆史、Gacktは「殺してやろうかと思った」と言ってきたり「ずっと睨みつけてきた」のに毎年誕生日プレゼントを贈ってくれると明かす「これがよう分からん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Gacktは「殺してやろうかと思った」と言ってきたり、「ずっと睨みつけてきた」のにも関わらず、毎年誕生日プレゼントを贈ってくれると明かしていた。

岡村隆史:まだ怖いで、アンタ。

矢部浩之:ふふ(笑)なんやねんな(笑)

岡村隆史:あのGacktさんよ。

矢部浩之:ほう、ほう。

岡村隆史:アカデミー賞でも、ずーっと僕を睨みつけてた、Gacktさん。

矢部浩之:そうやね。ショックでしょ、それは。

岡村隆史:昔から会って握手したら、俺の手をもうひねり潰そうとすんねん。

矢部浩之:強いよね。そういう人、おるもんね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:わざと。コミュニケーションやわ。

岡村隆史:うん。怖いねん、だから。Gacktさんはな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:怖いねんけど。

矢部浩之:怖くないと思うで(笑)

岡村隆史:いや、なぜか分からんねんけど、これもう謎のさ、吉本に謎のGacktさんから、「お誕生日プレゼントです」って言って、キャビア届いてんねん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:キャビア。

矢部浩之:ええやん。

岡村隆史:このキャビアを、とった瞬間にルーター爆発するんちゃうかなって(笑)

矢部浩之:なんでやねん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:爆発せぇへんよ(笑)

岡村隆史:これがよう分からん。あの人、いつもなんかな、誕生日になったらなんかくれんねん。

矢部浩之:そう、Gacktって

タイトルとURLをコピーしました