ナイナイ岡村、「オードリーのANN in 東京ドーム」が終わってオードリーやニッポン放送全体が「燃え尽き症候群」になってしまってるのではと心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「オードリーのANN in 東京ドーム」が終わってオードリーやニッポン放送全体が「燃え尽き症候群」になってしまってるのではと心配していた。

岡村隆史・矢部浩之:えらいこっちゃ。ナインティナインのオールナイトニッポン!

岡村隆史:どうもこんばんは、ナインティナイン・岡村です。

矢部浩之:矢部です。

岡村隆史:もうね、ニューースとかでも流れてましたけど、オードリーの東京ドームのやつ、凄かったみたいで。

矢部浩之:なぁ。

岡村隆史:いや、凄い。だからのべ、そのライブビューイングやら配信で見た人を含めた16万人ぐらい。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうあれちゃうかな思って、今週1週間ぐらいもうニッポン放送燃え尽き症候群みたいになってんちゃうかなぁって思って。

矢部浩之:まぁそのお笑いのね。

岡村隆史:そうよ。

矢部浩之:タレントさんの一応ライブで、この規模は凄いなぁ。

岡村隆史:ラジオの力というかね、底力みたいなのもやっぱ凄いなと思いましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史: 何よりも超満員のね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いや、あれでしょ。私がね、岡村隆史の歌謡祭やった時なんか、様子見の様子で、もうなかなかお客さんも。「こんなに買ってくれへんか」いうぐらい、なんか様子見て、様子見てやったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱりもう、オードリーなんかちゃんとこう1年かけて準備してっていう。凄いなぁ思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:我々もあれですよ、今まで何回やりました?ナインティナインで3回やから、あと13回やらなダメですよ、横浜アリーナ。

矢部浩之:ふふ(笑)人数で言うならそうなのか(笑)

岡村隆史:うん、オードリーぐらい見てもらおう思ったら、そこまでやらなアカンと思うわ。

矢部浩之:いやぁ、凄い規模やわ。

岡村隆史:凄いよね。気持ち良かったと思いますよ、本当に。逆にオードリーが燃え尽き症候群になってないかなと思うぐらい。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いや、もう凄いなぁと思って。ちょっと勉強させてもらいたかったですけどね、ちょっと見てパクれるもんはパクって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:こそっとグッズ売らしてくれへんかなぁと思ったりもしましたけども。

矢部浩之:凄いね。

岡村隆史:はい。

山里亮太、オードリー若林へ東京ドームライブ後にLINEを送ったら「すっげぇあったかい言葉がちゃんと返ってきた」と明かす
2024年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭へ東京ドームライブ後にLINEを送ったら、「すっげぇあった...
佐久間宣行P、「オードリーのANN in 東京ドーム」がリスナーだけに分かる内輪受けネタのみで構成されていたことを絶賛する理由
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「オードリーのANN in 東京ドーム」がリスナーだけに分かる...
タイトルとURLをコピーしました