ナイナイ岡村隆史、『ナイナイのANN』リスナーに子供の誕生を「お父さんになりました」と改めて報告するも「信じるか信じないかは、あなた次第です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、同番組のリスナーに子供の誕生を「お父さんになりました」と改めて報告するも「信じるか信じないかは、あなた次第です」などと語っていた。

岡村隆史:一応、リスナーの皆さんには。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あの…ね。生まれました、と。お父さんになりましたっていうことを、一応、お伝えさせていただきます。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:信じるか信じないかは、あなた次第です。

ナイナイ矢部浩之、岡村隆史が独身時代にいるはずのない「妻がいる」と言っていたことで子供の誕生も「そのストーリーが今も繋がってるとも考えられる」と発言
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が独身時代にいるはずのない「妻がいる」と言っていたことで...

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ということにね、させていただいて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:かな、と思っておりますけども。

矢部浩之:ええ(笑)よかった。

岡村隆史:一応ね、そういうことになりましたので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、そういうふうに。一応、そこから後に、仕事で大阪帰った時に会って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマ数回ですよね。数回だけ、会ってますけど。

矢部浩之:数回とか…これもちょっと怪しなってくるなぁ。

岡村隆史:一応、お風呂も入れたような気がするし。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:おむつも変えたような気はしてます、自分の中で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、定かではない、記憶は。

矢部浩之:「奥さんの写真見せてください」もロケの本番中やったけど。証拠見せてもらえません?

岡村隆史:証拠…ないです。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)怪しいなぁ(笑)

岡村隆史:証拠ないです。

矢部浩之:子供生まれました、2月に生まれてました言うといて、「証拠ないです」って言われたら、これは疑うしかないわ。

岡村隆史:ちょっとじゃあ…今日はオリコンさんも来てるんでね。

矢部浩之:スタッフの人はね、メイクさんとか、小西さんも写真、岡村さんから見せてもらってましたけど。あえて、僕も本番中に見せてもらおうかなって思って。既にいっぱいある?

岡村隆史:いっぱいある中の一枚、見せましょか。

矢部浩之:…はっはっはっ(笑)

岡村隆史:信じるか信じないかは、あなた次第です。

矢部浩之:なんか…もう凄いな、ベッドとか綺麗なソファ、ベビーソファ的な。綺麗なところですやすや寝てんねんけど。

岡村隆史:信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

ナイナイ岡村隆史、妻の里帰り出産を公表していなかったため「別居疑惑」が持ち上がっていたと明かす「もう別居でも始めたのか」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻の里帰り出産を公表していなかったため「別居疑惑」が持ち上がって...
ナイナイ岡村隆史、矢部浩之にも子供の誕生は「伝説の一日」当日に伝えたと告白「ラジオの時に言おうかなって思ってたんやけど…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、矢部浩之にも子供の誕生は「伝説の一日」当日に伝えたと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました