ナイナイ岡村隆史、音楽フェス「a-nation 2024」でDJ KOOの写真を撮ろうと思ったら慌てて「ダメダメ」と制止された理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、音楽フェス「a-nation 2024」でDJ KOOの写真を撮ろうと思ったら慌てて「ダメダメ」と制止された理由について語っていた。

岡村隆史:ラッパーの呂布カルマさんいらっしゃって。

矢部浩之:呂布カルマさん。

岡村隆史:あの一見、怖そうな方。でも、優しい方。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あの方がずっとなんかレモンサワーみたいなんをずっと飲んでた、裏で。

矢部浩之:たしかに初めて会ったかも。

岡村隆史:DJ KOOさんがいてはって、すぐ。で、俺ら終わってパーってはけたらDJ KOOさんが「ワーッ!」言うて、うむを言わさず写真パーン撮られて、気づいたらインスタ載ってて、KOOさんの(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、紹介されてな、「カルマです」って言って紹介されて。「ああ、どうも」ってご挨拶して。初めてやった、あの時。

矢部浩之:ああいうところでしかまぁそら会いせぇへんわな。

岡村隆史:そうやねん。で、こっちがカメラ向けたら、KOOさんが「やめてくれ」みたいになって(笑)サプライズやったかな、あれ。サプライズかなんかやったから、写ったらアカンと思いはったのか(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ダメダメダメ」みたいになって(笑)でも、秒で写真撮ってはったから凄いなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱTRFとか凄かったわ。

オードリー若林、TRF・SAMの語るDJ KOOの芸名の由来に爆笑「食えない頃に、パンツが買えなくて…」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TRF・SAMの語るDJ KOOの芸名の由来に爆笑していた。 DJ KOO...
オードリー若林、DJ KOOがSAMのスニーカーを盗んで20年後にカミングアウトしたというエピソードにドン引き「ウソでしょ…」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、DJ KOOがSAMのスニーカーを盗んで20年後にカミングアウトしたという...
タイトルとURLをコピーしました