ナイナイ岡村隆史、子供が生まれていたことは「マネージャーにすら報告していなかった」と告白「漏れたりすんのもちょっとアレやなぁって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、子供が生まれていたことは「マネージャーにすら報告していなかった」と告白していた。

岡村隆史:皆さんもね、ご存知やと思いますが。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当ならね、ラジオで発表させていただこうかな、とも思ってたんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:吉本の大イベント、伝説の一日というイベントがありましてですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そちらの方で、発表させていただこうというようなことになりましてですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:リスナーの皆さんには、事後報告ということになってしまいましたけども。

矢部浩之:ほとんどの人に…(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)ほとんどそうですね(笑)

矢部浩之:マネージャーも知らんかったやろ?

岡村隆史:そうですね。言わなかったですね。

矢部浩之:凄いよね。

岡村隆史:その日に、バーンと出た方がエエかなって。漏れたりすんのもちょっとアレやなぁっていうのもあったんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:誰にも言わなかったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:岡村隆史、父になりました。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:いや、本当にね、こんな俺がお父さんになるとは、もう夢にも思ってなかったですけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:何なら、ずっと独りもんで、アローン会で色々と美味しいもん食べて、色んな人と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ねぇ。あーでもないこーでもないって喋って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:坂田師匠二世みたいな感じで。

矢部浩之:後を追ってたからね。

岡村隆史:っていうふうに思ってたんですけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、ありがたいことに、こうやってお父さんになることになりました。

爆笑問題・太田、ナイナイ岡村が2月に子供が生まれていたことを吉本興業110周年「伝説の一日」まで明かさなかったことに「秘密主義だからな、岡村って」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史が2月に子供が生まれていたことを吉本興業110周年「伝説の一日」まで...
高田文夫、ナイナイ岡村や霜降り明星・粗品に子供がいたことで驚き「岡村だって生まれたんだろ」
2022年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ナインティナイン・岡村隆史や霜降り明星・粗品に子供がいたことで驚いていた。 高田文...
タイトルとURLをコピーしました