ナイナイ岡村隆史、妻から子供が「生まれたよ」と動画が送られてきた時の心境は驚き過ぎて「うわぁ、しか出て来ぇへんかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻から子供が「生まれたよ」と動画が送られてきた時の心境は、驚き過ぎて「うわぁ、しか出て来ぇへんかった」と明かしていた。

岡村隆史:生まれた時、朝方にLINEを入れたんですよ、妻に。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「大丈夫ですか?」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:予定より1日早く入院した、みたいな連絡があって。「ああ、そうなんや」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、朝に「大丈夫ですか?」って言うたら、既読つかへん。既読つかへんなぁって、そのまま仕事入って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、仕事終わって、LINEきてたから、パーンって開いたら、もうその時には妻と、妻の横に赤ちゃんがいてん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「あっ…え?!生まれてる!」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ウソやんっていう。

矢部浩之:予定日より早かったの?

岡村隆史:予定日よりは遅かったけど、入院はもう一日後やったらしいねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そのまま入院しましょかって、一日早く。それで「大丈夫ですか?」って入れたら、連絡ないまま。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:仕事終わり、何気にパーンってLINE開いたら、いてるから。

矢部浩之:凄いねぇ。

岡村隆史:「ああ…ええ?!」ってなって。

矢部浩之:ビックリするよね。

岡村隆史:ビックリしたよ。

矢部浩之:出てきた。

岡村隆史:動画で「生まれたよ~」って。「うわぁ!」しかもう出てけぇへん。

矢部浩之:なんとも言えんよね。

岡村隆史:そう。そこまでは何にも思ってなかったけど、次の瞬間には生まれてたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:うわぁっていう。元気なんやろうかって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「連絡ちょうだい」って言うてたけど、なかなか連絡もでけへんかったやろうし、その日の夜ぐらいかな、「どうやった?」って、ようやく連絡して喋って、「ああやった、こうやった」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ああ、そうか」言うて。…俺自身もホンマかなぁって思ってる。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)やろ?怪しいよね(笑)

ナイナイ岡村隆史、妻の里帰り出産を公表していなかったため「別居疑惑」が持ち上がっていたと明かす「もう別居でも始めたのか」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻の里帰り出産を公表していなかったため「別居疑惑」が持ち上がって...
ナイナイ岡村隆史、子供が生まれていたことは「マネージャーにすら報告していなかった」と告白「漏れたりすんのもちょっとアレやなぁって」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、子供が生まれていたことは「マネージャーにすら報告していなかった」...
タイトルとURLをコピーしました