ナイナイ岡村隆史、おぎやはぎ小木が療養後に復帰したら「電話しましょうか、TBSに」「またコラボしましょうね、元気になったら」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、おぎやはぎ・小木博明が療養後に復帰したら、「電話しましょうか、TBSに」「またコラボしましょうね、元気になったら」と発言していた。

岡村隆史:先週ね、ご機嫌に我々カラオケで歌ってましたら、裏で小木君がご病気で、しばらく休まれるということで。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:ビックリしましたけど、もうでもそういう年になってきたんですね、みんなどっか。悪なるというか。

矢部浩之:差し掛かったね。

岡村隆史:そういう年齢になってきたんで。

矢部浩之:おぎやはぎは、俺と同級生ちゃうかな。

岡村隆史:だからもう、49ぐらいですよね。

矢部浩之:そう。

岡村隆史:ホンマもう、人間五十年…っていうことも考えると、やっぱりなんかしら、どっかおかしくなるという年齢、差し掛かったということですね。

矢部浩之:うん。いつ何が、誰にあってもですよ。

岡村隆史:そうですね。

矢部浩之:ホンマ、ホンマ。

岡村隆史:小木さんもね、元気になって帰ってきたら。

矢部浩之:そうだね。

岡村隆史:電話しましょうか、TBSに。

矢部浩之:ああ。やってたんやね、昔ね。

岡村隆史:そうですね。またコラボしましょうね、元気になったら。

矢部浩之:そう、元気になって、帰ってきてください。

岡村隆史:はい。

タイトルとURLをコピーしました